2018年05月24日 10:20

レスポンシブデザインの全体公開について

いつもアットウィキをご利用いただき誠にありがとうございます。
アットウィキサポートです。

一部の方を対象にクローズドβテストを実施していた
レスポンシブデザインにつきまして、この度、全体公開いたしました。

現在は、設定画面の「デザインを選択する」画面最下部より、[レスポンシブ]と表記のあるデザインを選択することでご利用が可能となっております。
なお、デザイン変更時、CSSが初期化されるため、必要に応じてデザインを変更する前にCSSカスタマイズのバックアップを取るなど対応お願いします。

以前お知らせしたとおり、
レスポンシブデザインを利用している場合、スマートフォンなどで閲覧時もSPモードにリダイレクトされない為、CSSカスタマイズが有効となっております。
ぜひ、ご活用いただけましたら幸いです。

現在判明している問題として
スマートフォンなど狭い画面で、編集画面の中にあるかんたんプラグイン入力サポートの画面表示が収まらないという問題があります。
現在、修正しておりますので、しばらくお待ち下さい。

レスポンシブデザインの説明やクローズドβテストの内容につきましては、以前のお知らせをご確認ください。
レスポンシブデザインのクローズドβテスト実施について

こちらの件に関わらず、お気づきの点・ご意見などございましたら、
ヘルプデスクお気軽にお問い合わせください。

今後ともアットウィキをよろしくお願いします。