2023年02月02日 14:50

ページコメント機能リリースのお知らせ

いつもアットウィキをご利用いただき誠にありがとうございます。
アットウィキサポートです。

このたび、ページコメント機能をリリースいたしました。

ページコメント機能とは、ページにコメントすることができる機能です。
ページ本文下部に「このページへのコメント」という内容で表示されます。

本機能の特徴は以下のとおりです。

・ページを閲覧できる全てのユーザーがコメント投稿や返信ができます
・自分が投稿したコメントを編集/削除できます(ログインユーザーのみ)
・現在のところ、1ページに対して最大10,000件コメントを投稿できます

詳しい仕様等につきましてはご利用ガイドをご確認ください。

また、上部ヘッドバーの「ページ一覧」内に
「このページの全コメント一覧」と「このウィキの全コメント一覧」を追加しております。
過去のコメントや最新コメントを確認する場合などにご利用いただければと思います。

ぜひ、ご活用ください。

なお、本機能が不要な場合、
管理画面の「基本設定」内に「ページコメントの表示」設定を「しない」に設定いただくことで、従来どおりページコメントが表示されなくなります。
ページごとにページコメントの表示を切り替えるには、管理画面の「ページ管理」内「ページ一覧」または「ページ検索」から設定いただくことも可能です。

こちらの件に関わらず、お気づきの点・ご意見などございましたら、
ヘルプデスクよりお気軽にお問い合わせください。

今後ともアットウィキをよろしくお願いします。