2022年04月06日 17:10

(4/13 14:45 追記あり)タグ一覧(クラウド)表示の処理改善について

いつもアットウィキをご利用いただき誠にありがとうございます。
アットウィキサポートです。

このたび、負荷の軽減を目的に、
タグ一覧(クラウド)表示の処理を調整しました。

具体的な変更点は以下です。

・PC閲覧時、表示制限を100->500件に緩和
・キャッシュ時間を延長
・その他処理の負荷軽減

この調整により、対象のページが閲覧できなくなっていたWikiは閲覧できるようになってるかと存じます。

また、tag_cloudプラグインもPC閲覧時の表示制限などを同様に調整した他、細かい不具合も修正しております。
詳しくは以下のご利用ガイドをご確認ください。
ご利用ガイド:タグ一覧(クラウド)表示(tag_cloud)

こちらの件に関わらず、お気づきの点・ご意見などございましたら、
ヘルプデスクよりお気軽にお問い合わせください。

今後ともアットウィキをよろしくお願いします。

----
2022年4月12日 12:15 追記

上記変更の影響により、SPモード時に指定タグを含むページをリスト表示する画面で、
「次の20ページ」や「前の20ページ」のリンクをクリックしても同じページが表示される不具合が発生しておりました。
現在は修正が完了しております。

ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

※日付表記に誤りがありましたので、下記のとおり修正いたしております。

正: 2022年4月12日
誤: 2022年4月15日
----
2022年4月13日 14:45 追記

上記変更の影響により、PC閲覧時に指定タグを含むページをリスト表示する画面で、
50件以上ページが存在する場合に表示されるページリンクの内、最後のページングリンクが表示されない不具合が発生しておりました。
現在は修正が完了しております。

ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。