2022年03月16日 17:30

vote系プラグインのtime、countパラメータを調整

いつもアットウィキをご利用いただき誠にありがとうございます。
アットウィキサポートです。

このたび、vote2、vote3、tvoteプラグインのtime、countパラメーターを調整いたしました。

いままで、上記プラグインのtime、countパラメーターでの投票制限は、以下のような問題がありました。

・複数のvote系プラグインを同一ページに設置している場合、一つでも投票すると別の投票フォームにも制限が適用されてしまう
・ログインユーザーの場合はパラメーターを指定していても制限が適用されない

今回の調整により、以下のように問題を修正しております。

・設置したvote系プラグインごとに、time、countパラメーターでの投票制限が適用されるように挙動を変更
・ログイン、非ログイン関係なくIPアドレスで判別して投票を制限するように変更

ぜひ、ご利用ください。

vote2、vote3、tvoteプラグインの詳細に関しましては、以下のご利用ガイドをご確認ください。
ご利用ガイド:投票フォーム2(vote2)
ご利用ガイド:投票ボタン(vote3)
ご利用ガイド:項目追加できる投票フォーム(tvote)

こちらの件に関わらず、お気づきの点・ご意見などございましたら、
ヘルプデスクよりお気軽にお問い合わせください。

今後ともアットウィキをよろしくお願いします。