2020年04月09日 19:00

(2020/4/10 実施済み)Uikitレスポンシブデザインの変更

いつもアットウィキをご利用いただき誠にありがとうございます。
アットウィキサポートです。

このたび、「AMP表示のメニュー等のデザイン変更について」
でお知らせいたしましたとおり、Uikitレスポンシブデザインの変更を実施いたします。

適用日時
・2020年4月10日(金)

今回の変更における主な変更部分は以下のとおりです。

・ヘッドバーのデザインを変更
・左右メニューや本文のデザインを変更
・タップすることができる画像にアイコンと枠を表示
・見出しやリストのデザイン等の変更
・その他、広告の位置調整

SPサイズの画面幅の場合には、現在のSPモードと同様のデザインとなる予定です。

なお、この変更により、カスタムCSSを利用しているWikiに関して、大きく見た目が崩れる場合はカスタムCSSなどを調整させていただく可能性があります。
また、広告の位置調整についてはPCモードのほかのデザインにおいても適用されます。
ご理解・ご了承をお願いいたします。

弊社はできるだけ多くの皆様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう日々努力いたしております。
デザインや見た目などについては様々な考えはあるかと存じますので、
率直なご意見だけでも、ヘルプデスクより遠慮なくお問い合わせいただけましたら幸いです。

今後ともアットウィキをどうぞよろしくお願いします。

----
2020年4月10日 12:00 追記

上記、Uikitレスポンシブデザインの変更を実施いたしました。

今後ともアットウィキをよろしくお願いします。