2019年07月11日 11:00

(2019年7月23日 追記あり) システム変更によるWikiのURL変更のお知らせ

いつもアットウィキをご利用いただき誠にありがとうございます。
アットウィキサポートです。

このたび、システム変更によりWikiのURLを変更することとなりました。
URLは下記のような形式への変更を予定しております。

現在のURL: https://www 数字 .atwiki.jp/ウィキID
変更後のURL:https://w.atwiki.jp/ウィキID

変更日時: 2019年07年19日より順次変更予定

例として、現在「https://www1.atwiki.jp/guide/」のWikiのURLは、今後「https://w.atwiki.jp/guide/」に変更いたします。

URL変更後は、旧URLから新URLへ転送(リダイレクト)するように対応いたします。

なお、上記ルールで変更できないWikiが一部ございます。その場合、別途、個別にご連絡させていただきます。
個別での連絡がないWikiにつきましては、転送処理を行うため、ユーザー自身の操作は特別必要ありませんが、
変更後、ブックマークの変更などは適時行っていただきますようお願いします。

URL変更については今後ガイドにも記載いたしますので、ご確認いただければ幸いです。

ご不便をおかけし申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

こちらの件に関わらず、お気づきの点・ご意見などございましたら、
ヘルプデスクよりお気軽にお問い合わせください。

今後ともアットウィキをよろしくお願いします。

----
2019年07月23日 15:30

現在、一部のユーザーを除き、下記のURLにて閲覧可能になっております。

変更後のURL:https://w.atwiki.jp/ウィキID

新URLの転送については、弊社内でテストを行い、一部Wikiから徐々に開始いたしております。
どうぞよろしくお願いいたします。