2019年04月16日 13:55

デザインテンプレート「アオゾラver2」と「ヘッドエディットver2」提供終了のお知らせ

いつもアットウィキをご利用いただき誠にありがとうございます。
アットウィキサポートです。

このたび、デザインテンプレート「アオゾラver2」と「ヘッドエディットver2」について、以下の日時をもちまして提供を終了させていただくこととなりました。

提供終了日時: 2019年5月16日 午前11時

大変お手数をおかけしますが、「アオゾラver2」または「ヘッドエディットver2」をご利用の皆様には提供を終了する前に、
Wiki管理画面よりほかのデザインテンプレートを選択し、移行作業をお願いいたします。

終了に至った経緯としましては、以下の通りです。
対象のデザインは上メニューを選択可能なデザインでしたが、2018年10月以降、上メニューの選択機能が動作しなくなっておりました。
機能復活に向けて作業を進めておりましたが、
上メニューの選択・表示機能は特殊処理が多く、メンテナンスしづらい構造となっており、
また、対象デザインを利用しているユーザー数も少ないことから、
機能を削除したほうがよいと考え、対象デザインを終了する運びとなりました。

2019年5月16日 午前11時の時点で、
ほかのデザインへ移行していないWikiにつきましては、
オレンジロゴ(2カラム)[レスポンシブ]へ自動的に移行させていただきます。
ご理解・ご了承お願いします。

こちらの件に関わらず、お気づきの点・ご意見などございましたら、
ヘルプデスクよりお気軽にお問い合わせください。

今後ともアットウィキをよろしくお願いします。