2019年01月16日 18:15

amazon2プラグインの提供終了について

いつもアットウィキをご利用いただき誠にありがとうございます。
アットウィキサポートです。

この度、amazon2プラグインを提供終了しました。
当面の間、何も表示しないよう動作修正いたしております。
今後、プラグインが完全に廃止されますと、プラグインの記載の一部が表示されてしまいます。ご利用中のユーザー様におかれましては、お手すきのときにamazon2プラグインの記載を削除していただけましたら幸いです。

本プラグインは、Amazonが提供いたしておりました
「Amazonおまかせリンク(R)」を管理者が設定したAmazonアフィリエイトIDで
バナー広告を表示するプラグインですが、Amazonの告知にありますように2018/01/31をもって
Amazonの提供がすでに終了し、Amazonロゴ画像のみが表示される状態となっておりました。
詳細はAmazonの告知をご確認ください。
2018年12月末頃から、本プラグインをページに設置するとページ表示が極めて遅くなる事例があったことから
プラグインとして継続することは困難であると判断し、提供終了とさせていただきます。

こちらの件に関わらず、お気づきの点・ご意見などございましたら、
ヘルプデスクよりお気軽にお問い合わせください。

今後ともアットウィキをよろしくお願いします。