2018年11月09日 17:45

【重要】(11/19 実施予定) blankimgプラグインのパラメーターで%指定終了のお知らせ

いつもアットウィキをご利用いただき誠にありがとうございます。
アットウィキサポートです。

このたび、blankimgプラグインのwidthとheightパラメーターで
%指定を終了する運びとなりましたので、お知らせいたします。

ご利用いただいているユーザー様におかれましては、ご迷惑をおかけしますが
下記の日程までにwidthとheightパラメーターの%指定の変更をお願いします。

終了予定日時: 2018年11月19日 午前11時頃

今回の終了に至った経緯としては、widthとheightパラメーターで%を指定すると
AMP表示時などで問題が発生しておりました。
これらの問題を解決するため、%指定を終了するに至った次第です。
どうぞ、ご了承ください。

なお、%指定終了後、widthとheightパラメーターで%指定している場合、画像のサイズが変化する場合がございます。
繰り返しとなりますが、blankimgプラグインのパラメーターを必ず確認し、終了日までに変更お願いします。
変更が困難な場合、ヘルプデスクまでお問い合わせください。

blankimgプラグインにつきましては、 以下のご利用ガイドをご確認ください。
ご利用ガイド: アップロード画像の別ウィンドウ表示(blankimg)

こちらの件に関わらず、お気づきの点・ご意見などございましたら、
ヘルプデスクよりお気軽にお問い合わせください。

今後ともアットウィキをよろしくお願いします。