2018年07月03日 14:07

(7/11 実施済み)Twitter連携機能の改修について

いつもアットウィキをご利用いただき誠にありがとうございます。
アットウィキサポートです。

現在Twitter連携を新規で行えない不具合が発生しており、ご迷惑をおかけしております。
この問題の原因としましては、Twitterが提供しているTwitter APIの仕様変更によるものだと判明しました。
そこで、問題解決のため下記日程にてTwitter連携サービスの改修を行います。

7月11日(水) 午前10時

過去にTwitter連携を行っていた場合、この改修により連携が解除されます。
つまり、現在動作していている方につきましても、当該時刻以降は動作しなくなります。
Twitter連携をご利用されるwiki管理者の方は、当該改修が終了した後再度Twitter連携を行うようお願いいたします。

当該改修が完了しましたら再度告知させていただきますので、その告知をご覧になったあと、上記作業をしていただくようお願いいたします。

こちらの件に関わらず、お気づきの点・ご意見などございましたら、
ヘルプデスクよりお気軽にお問い合わせください。
今後ともアットウィキをよろしくお願いします。

2018/7/11 11:30 追記

当該改修が完了いたしました。
Twitter連携機能をご利用の場合は、
お手数ですが、Twitter連携機能の再設定をお願いします。
一部のブラウザでは、動作しない場合があります。
その場合は、別のブラウザでもう一度試してください。
なお、推奨する閲覧環境につきましては以下をご確認ください。
よくある質問>推奨する閲覧環境はなんですか?