9月上旬配信予定の『ヴァリアントナイツ』事前登録者数15万人突破の記念キャンペーンを開催!

2015年08月27日 11:00

9月上旬配信予定の『ヴァリアントナイツ』事前登録者数15万人突破の記念キャンペーンを開催!

株式会社サイバードは8月26日、9月よりサービスを開始する、同社初の本格王道ファンタジーRPG『ヴァリアントナイツ』にて、6月10日のキャンペーン開始より、事前登録者数が15万人を突破したことを発表しました。

2015年6月10日より開始された事前登録キャンペーンの登録者数が15万人を突破したことを記念して、
「バリバリ、アンタに感謝しないでいられナイツ!!あなたの夢、15万円分叶えます!」キャンペーン
が実施されています。

発表によると、「15万円分で実施してみたい夢」をツイートした方の中から抽選で1名にその夢がプレゼント
されるとのことで、応募期間は 8月26日(水)~サービス開始日まで となっています。
また、事前登録者全員に、キャラクターや武器が手に入るガチャに利用できる 魔石75個 がもれなく
プレゼントされることも発表されています。

当初は今夏のサービス開始と発表されていましたが、 9月上旬 に延期となり、全ユーザーに
魔石40個 50000G の特典が追加されることも発表されました。

リリース日については、確定次第発表されるとのことですので、続報をお待ちください。

<以下、プレスリリースより抜粋>

<「バリバリ、アンタに感謝しないでいられナイツ!!あなたの夢、15万円分叶えます!」概要>

公式サイトなどで好評実施中の事前登録キャンペーンの登録者数が15万人を突破したことを記念し、キャラクターや武器が手に入るガチャに利用できる「魔石」75個を事前登録者全員にもれなくプレゼントします。また、「15万円分で実施してみたい夢」をツイートいただいたお客様の中から抽選で1名様にその夢をプレゼントするキャンペーンを緊急決定しました。

◆応募方法

  1. 公式アカウント @vkn_official をフォロー
  2. ハッシュタグ「#バリナイ #15万」を付けて、ツイート

◆応募期間

8月26日(水)~サービス開始日まで

※当選された方には、公式Twitterより直接ご連絡させていただきます。

また、応募受付開始後、わずか数時間で1,000人の参加者が集まった、「クローズドβテスト」の結果、グラフィックやキャラクター、ストーリーに対して、多くのご好評をいただきました。

【テストプレイヤーの方々の声をご紹介(一部抜粋)】

  • 協力プレイが楽しかった。チャットができるので、情報交換したりクエストの進め方がしやすかった。
  • 一人ひとりキャラクターが入念に作られていてドラマ性があるように感じた。主題歌が良かった
  • 主人公のキャラが個人的に好きでした。協力プレイも出来るから楽しいですし、主題歌も好きです。 あとマイページで手持ちキャラとイチャつけるところが良いですね。

【βテスト期間】

2015年8月14日(金)12:00 ~ 2015年8月20日(木)15:00

サービス開始に向け、今後も「クローズドβテスト」でいただいたご要望、ご意見にお応えするべく、さらなるブラッシュアップを図ってまいります。

<ご参考:『ヴァリアントナイツ』とは>

『ヴァリアントナイツ』は、3D背景と2Dモーションキャラの2.5次元の美麗なグラフィックス、連携が鍵をにぎる最大4人の協力マルチプレイのリアルタイムバトル、綿密に作り込まれた世界観と3つの大陸(光、氷、暗黒)をめぐる壮大なストーリーが魅力の本格王道ファンタジーRPGです。総勢66名もの豪華声優陣による臨場感溢れるボイス演出も、大きな魅力の一つで、収録ボイス数は、各キャラクター毎50~100種類が登場します。

■配信概要

名称:ヴァリアントナイツ
情報提供:株式会社サイバード
配信開始日:2015年9月
情報料:基本プレイ無料、アイテム課金制
公式サイト:http://v-knights.com/
公式Twitter:https://twitter.com/vkn_official
公式Facebook:https://www.facebook.com/vknofficial





関連ゲームニュース

新着ゲームニュース