8月下旬配信予定の対戦ベーゴマRPG『ベーモンキングダム』事前登録開始!

2015年08月04日 11:00

8月下旬配信予定の対戦ベーゴマRPG『ベーモンキングダム』事前登録開始!

株式会社パオン・ディーピーは8月3日、スマートフォン向け新作ゲームアプリ『ベーモンキングダム』の事前登録受付を開始したことを発表。抽選で100万円分のAmazonギフト券が当たるスペシャルキャンペーンが開催されています。

『ベーモンキングダム』は、ベーゴマに宿る精霊「ベーモン」を操って最強のベーファイターを目指す、
ベーゴマ対戦RPGです。

本作の最大の特徴として、1台のスマートフォン、タブレットで、2人のプレイヤーが楽しめる
「対面対戦」機能が搭載されており、友達や家族といつでも対戦を楽しむことができます。
また、ソロプレイには、自分の実力が試せるシステム「バトルトーナメント」や「コロシアム」が搭載
されており、1人でも真剣勝負が楽しめるようになっています。

8月下旬の配信に先駆けて事前登録が開始され、事前登録を行なった方の中から、抽選で総額100万円分 の
Amazonギフト券が当たる
スペシャルキャンペーンが開催されています。

当選の内訳は以下の通りで、55名に当選のチャンスがあります。

  • Amazonギフト券10万円分×5名
  • Amazonギフト券1万円分×50名

キャンペーンの詳細については、実施概要をご確認ください。

<以下、プレスリリースより抜粋>

■1台で2人が楽しめる!リアルが楽しい対面対戦!

「ベーモンキングダム」は、ベーゴマに宿る精霊「ベーモン」と共に、全ベーファイターの頂点を目指す新感覚のアクションRPGゲームです。直感操作で楽しめる爽快アクションに加え、豊富なキャラクターやステージギミックなどを兼ね備え、深く長くお楽しみ頂けるゲームとなっております。

本作の最大の特徴として、2人のプレイヤーが1台のスマートフォン、タブレットでお楽しみ頂ける「対面対戦」機能を搭載しております。昔のベーゴマを遊ぶような感覚で、近くの友達や家族といつでも対戦を楽しんで頂けます。すでにアプリをお持ちの方は、ご自身の自慢のデッキを使って対戦することが出来ますし、アプリを持っていない方とでも、簡単に対戦することが可能です。
 また、ソロプレイを重視したい方には、「バトルトーナメント」や「コロシアム」といった自分の実力を試すことの出来るシステムも複数ご用意しております。
 1人でも友達とでも、さまざまな遊び方が可能な「ベーモンキングダム」。配信開始まで、今しばらくお待ちください!

■事前登録をするだけ!総額100万円分のAmazonギフト券が抽選で当たる!

「ベーモンキングダム」公式サイト(http://beymon-kingdom.com)では、事前登録を頂いた方の中から、抽選で総額100万円分のAmazonギフト券が当たるスペシャルキャンペーンを開催致します。
当選内訳は、10万円分が5名様、1万円分が50名様の計55名様に当選のチャンスがございます。
どなたでもご参加頂けますので、ぜひ奮ってご応募ください!
※当選者の方には、「ベーモンキングダム」の正式リリース後にメールにてご連絡を致します。非当選者の方へはご連絡は差し上げておりませんので、予めご了承ください。
※プログラムによる大量応募等の不正な行為は、抽選の対象外とさせて頂きます。
※ Amazon.co.jpは、本キャンペーンのスポンサーではありません。

■スクリーンショット

  

■アプリ概要 

  • アプリ名称     ベーモンキングダム◆対戦ベーゴマRPG
  • ジャンル       ゲーム > アクション
  • アプリ本体価格   無料 (※一部有料アイテムがございます)
  • 配信開始日     2015年8月下旬

関連ゲームニュース

新着ゲームニュース