キャラクター育成・コレクションゲーム『LINEウパルランド』事前登録で"マジックガチャチケット"をゲットしよう!

2015年07月24日 20:00

キャラクター育成・コレクションゲーム『LINEウパルランド』事前登録で"マジックガチャチケット"をゲットしよう!

LINE株式会社は7月24日、ゲームサービス「LINE GAME」において、今夏の提供開始を予定しているキャラクター育成・コレクションゲーム『LINEウパルランド』の事前登録受付を同日より開始したことを発表しました。

『LINEウパルランド』は、6月に提供が開始された「LINEウパルサガ」に続き、神秘の生命体
「ウパル」が登場するウパルシリーズのゲームで、プレイヤーがウパルランドの神様になり、
ウパルを集めて育てる、育成コレクションゲームになっています。

7つの属性に分かれているウパルを2匹組み合わせると新しいウパルを作り出すことができ、
それぞれを組み合わせていくことで、20,000種類以上のキャラクターの配合が可能とのことです。
また、様々な建物や装飾で自分だけのウパルランドを作って楽しむこともできるそうです。

サービス公開に先駆け、7月24日より、事前登録の受付を開始し、事前登録をした全ユーザーに
「ハローキティルー」や「ハローキティミルキー」とのコラボキャラなど、限定スペシャルウパルを獲得
できる マジックガチャチケット が特典としてプレゼントされます。

なお、サービス開始は今夏を予定しているとのことです。

<以下、プレスリリースより抜粋>

今回、事前登録を開始する「LINE ウパルランド」は、6月に提供開始した「LINEウパルサガ」に続き、神秘の生命体「ウパル」が登場するウパルシリーズのゲームです。「LINEウパルランド」では、プレイヤーはウパルが住む森の神様として、ウパルたちを育てたり、2匹のウパルを組み合わせて新しいウパルを作り出したりして、様々なウパルたちを育成・コレクションしていきます。

今夏を予定しているサービス公開に先駆け、本日より、事前登録の受付を開始いたしました。期間中、事前登録をしていただいた全ユーザーに、スペシャルウパルや宝石、マナボールなどを獲得できるマジックガチャチケットの特典をプレゼントいたします。

■ゲーム詳細

ウパルは、森・地・火・氷・雷・水・風の7つの属性に分かれており、それぞれを組み合わせていくことで、20,000種類以上のキャラクターの配合が可能です。

ウパルの育成やコレクションのほかに、様々な建物や装飾で自分だけのウパルランドを作ることができます。また、他の村に遊びに行って、ウパルにあげるエサ生産を手伝ったり、お互いのランキングを競い合ったり、一緒に冒険に出たりなど、LINEの友だちと一緒に楽しめる要素も搭載しています。

<ゲーム概要>

LINE ウパルランド
対応端末:iPhone/Android
対応言語:日本語・英語・中国語繁体字、タイ語
サービス地域:日本、台湾、マレーシア、シンガポール、インドネシア、タイ、香港
サービス開始日:今夏(予定)
価格:無料(アイテム課金)
運営:LINE株式会社





関連ゲームニュース

新着ゲームニュース