ゴリラと少女が出会う時、愛の物語が動き出す…恋愛シミュレーション型放置ゲーム「ゴリラ彼氏」の配信開始!

2015年07月21日 12:00

ゴリラと少女が出会う時、愛の物語が動き出す…恋愛シミュレーション型放置ゲーム「ゴリラ彼氏」の配信開始!

株式会社SEECは7月18日、スマートフォン用カジュアルゲームアプリ「ゴリラ彼氏」を、同日よりAppStoreとGooglePlay上で配信開始したことを発表しました。

 発表によると、「ゴリラ彼氏」は、主人公の女の子を守るために雇われた凄腕のゴリラが、
ボディーガードとして女の子に襲いかかる敵を熱いドラミングで追い払い、少女とゴリラの絆を
育むというユニークな内容の”恋愛シミュレーション型放置ゲーム”となっています。

 タップ操作で敵を追い払うと経験値がたまり、ストーリーが進行していく他、ゴリラと女の子の
思い出イラストをゲットすることが可能。なお、エンディングは全部で3種類用意されています。

 配信はiOS端末とAndroid端末向けに対応。価格は無料ですが有料アイテムもあるとのことです。

<以下、プレスリリースより抜粋>

ゴリラ彼氏は、社長令嬢である主人公の女の子を守るために雇われた凄腕のゴリラが、
ボディーガードとして女の子に襲いかかる敵を倒していく、恋愛シミュレーション型
放置ゲームです。敵を倒すと経験値がたまり、ストーリーが進行するほか、ゴリラと
女の子の思い出イラストが手に入ります。

ボディーガードとして雇われたのは凄腕のゴリラ
少女を守るべく、熱いドラミングで敵を追い払う!
ゴリラと少女が出会う時、愛の物語が動き出す…

スクリーンショット

 

 

<アプリ概要>

◆アプリ名:ゴリラ彼氏
◆価格:無料(有料のアイテムがあります)
◆配信開始日: 2015年7月18日
◆AppStore URL:
https://itunes.apple.com/jp/app/id1006569838
◆GooglePlay URL:
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.seec.sim.gorilla

新着ゲームニュース