『蒼穹のスカイガレオン』第10弾カードパック配信決定!

2015年07月10日 20:00

『蒼穹のスカイガレオン』第10弾カードパック配信決定!

株式会社ジー・モードは7月10日、iPhoneおよびAndroidスマートフォン向けゲームアプリ『蒼穹のスカイガレオン』にて、第10弾となる新カードパックの配信を近日行うことを発表しました。

発表によると、今回の 第10弾カードパック は、第1弾~第9弾までの配信スケジュールとは異なり、
記念パッケージとして7月、8月、9月の3ヶ月にわたって配信を行い、カードは 全80枚 の構成に
なるとのことです。

また、第10弾のリリースによって、デッキに組み込まれる頻度が少ないCカードのほぼ全てを Rカード
に進化させたり、ほとんどのUCカードを Rカード、SRカード へ進化させることが可能になることも
発表されています。
これにより、Rカードが入手しやすくなり、カード強化も行いやすくなるとのことですので、
リリースを楽しみにお待ちください。

<以下、プレスリリースより抜粋>

10弾到達!記念エクスパンションは3ヶ月連続リリース

第10弾は第1弾から第9弾までの配信スケジュールとは異なり、記念パッケージとして7月、8月、9月の3ヶ月にわたって配信を行います。
そのため、いつもの全70枚の構成ではなく、毎月新しくなるレアリティがR(レア)/SR(スーパーレア)/UR(アルティメットレア)のカードが20枚×3と、3ヶ月通じて共通するC(コモン)/UC(アンコモン)のカードが20枚の全80枚の構成となります。

ガチャの提供方式は、一月ごとに新しくなるR/SR/URのカードとC/UCカードの40枚ずつのため、R以上のカードの占める割合がアップ!デッキに採用される確率の高いR以上のカードが増える形となります。

10弾到達!Cカードはほぼ全てのカードがRカードに進化可能!

ガチャにつきもののCカード。デッキに組み込まれる頻度がどうしても少なくなってしまい、カードプールに大量に溜まってしまうCカードが、第10弾ではほぼ全てRカードに進化できます。また、UCもほとんどのカードがRまたはSRへの進化が出来るため、カードのバリエーションが第10弾で大きく広がることは間違いありません。
また、Rカードが入手しやすくなることからカードの強化の面でも非常に行いやすくなります。

配信開始までもう少しお待ちください!

蒼穹のスカイガレオンは、多くのプレイヤーの皆様が多種多様なカードの組み合わせにより、オリジナルのデッキを構築し、そして勝利していただくため、配信方法を含め試行錯誤を行いがならカードの追加を行って参りました。第10弾についても現在、新能力、新行動を含め、よりお楽しみいただけるカードパックになるよう、引き続き開発を続けております。リリースまではもうしばらくのお時間をいただきますが、ご期待いただきながらお待ちいただければと存じます。

「蒼穹のスカイガレオン」について

『蒼穹のスカイガレオン』は空駆ける飛行戦艦「スカイガレオン」を駆り、カードに封印した古代の神々や伝説のモンスターを召喚して自身が所属する国家の領土拡大を目指す、戦略型本格カードバトルゲームです。

<商品概要>

■タイトル:蒼穹のスカイガレオン
■対応機種:iOS/Android
■ジャンル:カードバトルゲーム
■プレイ料金:アイテム課金型(基本プレイ無料)
■AppStore URL:http://itun.es/i6Jr57v
■Google Play URL:http://goo.gl/oDW1mJ
■公式サイト:http://skygalleon.jp/

関連ゲームニュース

新着ゲームニュース