右にしか曲がれない!お手軽アクションゲーム『Right!』のAndroid版が配信スタート!

2015年07月06日 12:00

右にしか曲がれない!お手軽アクションゲーム『Right!』のAndroid版が配信スタート!

コロプラは7月6日、スマートフォン専用カジュアルゲームブランド「Kuma the Bear」提供によるお手軽アクションゲーム『Right!』のAndroid版を、7月3日よりGoogle Play上で配信開始したことを発表しました。

 発表によると、『Right!』は、自動的に前に進むプレイヤーキャラクターをタップして操作し、
障害物を避けながら進んでいくお手軽アクションゲームとなっています。ゲームの特徴として、
タイトルのとおりキャラクターは右にしか曲がれないため、タイミングよくキャラクターをタップ
して右折を繰り返し、迫る障害物をうまく避ける必要があります。
 
 ゲームのステージは、雪山海中2つの世界が用意されており、プレイヤーはそれぞれの
世界ならではの障害物をかわして、奥に待ち受ける高難度ステージを目指していきます。

 タップだけの簡単操作でキャラを動かせますが、右方向のみの動作制限があるため、
ギリギリのタイミングを見極めるスリリングなプレイを楽しむことが出来そうです。

 アプリの価格は無料、Google Playで配信が開始されています。

<以下、プレスリリースより抜粋>

<アプリの概要>

◆アプリ名 : Right!
◆価格 : 無料
◆Google Play URL:
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.colopl.right

指一本で画面をタップ!
ひたすら右に曲がって障害物を避けよう!
集中力を研ぎ澄まし、自分の限界に挑戦しよう!!

<ゲーム画面>

★海中の世界

 

★雪山の世界

 

新着ゲームニュース