『帝国戦記』3日間以上ログインしていないプレイヤー対象の"カムバックキャンペーン"実施!

2015年06月30日 21:30

『帝国戦記』3日間以上ログインしていないプレイヤー対象の"カムバックキャンペーン"実施!

さくらソフトは6月30日、mobageにて運営中のタイトル『帝国戦記』において、3日間以上ログインしていないプレイヤーを対象とした"カムバックキャンペーン"を7月1日より開催することを発表しました。

『帝国戦記』は、超美麗カードバトルと戦略シミュレーションが融合した戦略カードRPGで、
プレイヤーは一国の主となり、自軍となる5枚のキャラクターカードを編成して、ストーリーや
クエストをこなしながらキャラクターを育成し、他のプレイヤーが収める国とのバトルに勝利
して拠点を奪い取り、自国の拠点を拡大させるといった内容になっています。

今回開催される「カムバックキャンペーン」は、 6月30日(火)16時~7月6日(月)24時 の期間に開催され、
過去にプレイしたことがあり、連続3日間以上、ゲームにアクセスしていないプレイヤーが対象となって
います。
期間中にゲームにアクセスしてプレイすると、アクセスしていない日数に応じて レアガチャチケット
が獲得できるとのことで、しばらくゲームをお休みしていたプレイヤーには見逃せないキャンペーンに
なっています。
また、カムバックキャンペーンに合わせて経験値2倍・スキル成功率2倍キャンペーンが実施される
こともあわせて発表されています。

各キャンペーンの詳細情報については、実施概要をご確認下さい。

<以下、プレスリリースより抜粋>

本キャンペーンは、2015年6月30日以前から『帝国戦記』に3日間以上ログインしていないプレイヤーの方を対象としており、対象の方は『帝国戦記』にログインしてゲームをプレイするだけで、『帝国戦記』をお休みされている日数に応じてレアガチャチケットが手に入るチャンスとなっておりますので、是非『帝国戦記』をご確認ください。
さらに、今回はカムバックキャンペーンに合わせて経験値2倍・スキル成功率2倍キャンペーンを同時に実施いたしますので、現在遊んでいただいてるプレイヤーもこれから『帝国戦記』を始める方もキャラ育成で自分の軍団を強くする絶好の機会となっております。

是非この機会に3周年を迎えたさくらソフトの『帝国戦記』をお楽しみください。

■カムバックキャンペーン内容

  • mobage『帝国戦記』を過去にプレイしたことがあり、連続3日間以上、ゲームにアクセスしていないプレイヤーが対象
  • 期間中にmobage『帝国戦記』にアクセスし、ゲームをプレイする。
  • ゲームにアクセスしていない日数に応じて「レアガチャチケット」が手に入る。

■イベント開催期間

2015年6月30日(火)16時 ~ 2015年7月6日(月)24時

アプリケーション概要

タイトル名:帝国戦記

URL:http://www.sakurasoft.co.jp/links_ss/ss/ss-teikoku.html

ジャンル:戦略カードRPG

ゲーム概要:
歴史に名を残す英雄や神話に登場する神々をモチーフとした超美麗カードを使ったバトルと国家間で繰り広げられる戦争を戦略シミュレーションゲームとして表現し、壮大なるストーリーと共に互いを融合させた戦略カードRPGです。
プレイヤーは一国の主となって、自軍となる5枚のキャラクターカードを編成し、ストーリーやクエストをこなしながらキャラクターを育成。時には他のプレイヤーが収める国と駆け引きと戦いを繰り広げることで、自国の拠点を拡大させていきます。
国家の思惑が激しく交錯し、誰もが予想しない驚きの結末が体験できる、「さくらソフト」が贈る本格派ソーシャルゲームとなっております。

開発会社:株式会社さくらソフト

利用環境:
スマートフォン(Android/iOS) http://sp.pf.mbga.jp/12010204
フィーチャーフォン http://pf.mbga.jp/12010204
※本ゲームをプレイするにはmobageの会員登録が必要です。

関連ゲームニュース

新着ゲームニュース