『ファームヒーロー』初となるゲーム内イベントの世界同時開催が決定!

2015年05月08日 20:00

『ファームヒーロー』初となるゲーム内イベントの世界同時開催が決定!

キング・デジタル・エンターテインメントは5月8日、3マッチパズルゲーム『ファームヒーロー』において、初となるゲーム内イベントを5月9日(土)~11日(月)まで開催することを発表しました。

『ファームヒーロー』は、可愛らしい“クロプシー”を制限回数内に3つ以上揃えて遊ぶ、農園が舞台の3マッチパズルゲームです。
レベルは900以上用意されており、定期的に出現する、農園の平和を乱す「アライグマのランシッド」との対戦も楽しむことができます。

発表によると、ファームヒーロー初となる期間限定ステージが登場するゲーム内イベントを世界同時開催することが決定し、
特別に設置される9つのレベルを48時間以内に全てクリアすると無限ライフやマジックビーンズ、アイテムなどがプレゼント
されるとのことです。
イベント開催期間は日本時間で 5月9日(土) 14時00分~11日(月) 13時59分 まで。

<以下、プレスリリースより抜粋>

■期間限定ステージが「ファームヒーロー」に登場!

「ファームヒーロー」にて初となる期間限定ステージが登場するゲーム内イベントを2015年5月9日(土)~11日(月)まで開催いたします。期間限定のステージを全てクリアすると24時間使える無限ライフ等をボーナスとして獲得できます。ニンジンを盗む事でお馴染のキャラクター「ウサギのロブ」からニンジンを集め、期間限定レベルを全てクリアしたプレイヤーにマジックビーンズやアイテム等をプレゼント致します。

【イベント概要】

開催期間
2015年5月9日(土) 14時00分~11日(月) 13時59分(日本時間)
内容
期間中に期間限定ステージを全てクリアできたら24時間使える無限ライフ等をプレゼント。

※ モバイル端末でのみ有効(iOS/Android)
※ アイテムの獲得は1回のみ
※ レベル34以降に特別ステージが出現します。
特別に設置される9つのレベルを48時間以内に全てクリアできたら無限ライフやマジックビーンズ、アイテムなどがプレゼントされます。

本イベントの実施を受け、King Japan株式会社の代表取締役、枝廣 憲は下記のようにコメントいたしました。

「ファームヒーロー初となるゲーム内イベントを日本の皆様にお届けできることを大変うれしく思っております。今回のイベントで、多くの方が沢山のニンジンを収穫し、プレゼントを獲得して頂けたら嬉しい限りです。」

■「ファームヒーロー」とは

2014年5月にリリースとなった「ファームヒーロー」は、農園を舞台にした可愛らしいキャラクターといつでもどこでも楽しめる3マッチパズルゲームです。このコンテンツは、可愛らしい「クロプシー」を制限回数内で3つ以上組み替えることでプレイできます。定期的に訪れるボス面では、農園の平和を乱す「アライグマのランシッド」と対戦します。レベルは900以上用意されており、様々な種類のステージで可愛らしいクロプシー達を集めていきます。
また、Facebookと連携させる事で、友人間でゲームの進行に協力することができ、また、マルチデバイスでの同期機能により、いつでもどこでも、既存のレベルからゲームを再開することができます。





HOW to play

アプリケーション概要

タイトル:ファームヒーロー
カテゴリ:ゲーム
価格:無料
対応OS:iOS端末/Android端末
開発/提供:King.com Limited

新着ゲームニュース