『マリオカート ツアー』9月25日に配信開始&事前登録の受付もスタート!

2019年08月28日 14:40

『マリオカート ツアー』9月25日に配信開始&事前登録の受付もスタート!

任天堂株式会社は、スマートフォン向けの新作ゲームアプリ『マリオカート ツアー』を2019年9月25日に配信開始することを決定したと8月27日に発表を行いました。

 発表によると、任天堂のスマートフォン向け新作ゲームアプリ『マリオカート ツアー』の配信日が2019年9月25日(水)に決定し、トレーラーが公開されています。『マリオカート ツアー』は、マリオたちが世界の都市をテーマにしたコースを駆けめぐる新しいマリオカートとなっており、今までのマリオカートシリーズに登場したキャラクターたちに加えて旅先にちなんだ姿のキャラクターも登場するとのことです。また、ゲームでは、レースとは一味違ったプレイを楽しめる新要素「ボーナスチャレンジ」が用意されている他、同じアイテムが3つ揃うと一定時間無敵になるうえアイテムが使い放題になる「フィーバーモード」が発生するそうです。価格は、ダウンロード無料(一部有料コンテンツあり)で、2019年8月27日(火)からは、App StoreとGoogle Playにおいて事前登録の受付も開始されています。ゲームの詳細や最新情報については、公式サイトや公式Twitterアカウントにてご確認ください。

<以下、プレスリリースより抜粋>

スマートフォン向けの新作ゲームアプリ『マリオカート ツアー』が、9月25日(水)に配信開始されることが決定しました。

『マリオカート ツアー』の映像が公開されましたので、ぜひ、ご覧ください。









世界を旅する「マリオカート」

今回の「マリオカート」は、マリオたちが世界の都市をテーマにしたコースを駆けめぐる、新しい「マリオカート」です。

2週間ごとに開催されるツアーで世界を旅することができます。ツアーでは、シリーズおなじみのコースでも遊べます。アイテムとテクニックでライバルを 蹴散らし、1位を目指しましょう。

さまざまなアイテムを使用することで、いつでも逆転のチャンスがあります。さらに、同じアイテムが3つ揃うと、一定時間無敵になるうえ、アイテムが使 い放題になる「フィーバーモード」が発生します。

事前登録の受付がスタート

本日より、App StoreとGoogle Playにて、配信日に通知を受け取ることができる事前登録の受付がスタートしました。

『マリオカート ツアー』は、ダウンロードは無料となっておりますので(一部有料コンテンツあり)、興味のある方は、まず事前登録をしてみてはいかがでしょうか。以下のリンクから事前登録が可能です。

App Storeへ Google Playへ

詳しくは、公式サイトおよび公式Twitterをご確認ください。

©2019 Nintendo


関連リンク

『マリオカート ツアー』公式サイト
https://mariokarttour.com/ja-JP

『マリオカート ツアー』公式Twitter
https://twitter.com/mariokarttourJP


新着ゲームニュース