美少女ロボットで惑星お掃除!『ぷらねっとき~ぱ~』事前登録開始!

2015年04月15日 20:00

美少女ロボットで惑星お掃除!『ぷらねっとき~ぱ~』事前登録開始!

DMMゲームズは4月15日、『ぷらねっとき~ぱ~』において、本日12時より事前登録の受付を開始し、特典として「ハイブリッドガチャチケット×5枚」を配布することを発表しました。

『ぷらねっとき~ぱ~』は、宇宙を舞台にした箱庭お掃除ゲームで、ミン博士率いる、美少女型お掃除ロボット達を駆使して
ゴミで汚染された惑星を自然豊かな惑星に蘇らせるといった内容になっています。

4月15日(水)12:00より開始された事前登録を行なうと、正式サービス開始時にもれなく“ハイブリッドガチャチケット×5枚”が配布され、高レアリティのロボットを狙う事も可能なハイブリッドガチャを1回プレイする事が可能とのことです。

<以下、プレスリリースより抜粋>

■ぷらねっとき~ぱ~はどんなゲーム?

【美少女ロボット×惑星お掃除】宇宙を舞台にした箱庭お掃除ゲームが登場します。
ゴミで汚染された惑星を自然豊かな惑星に蘇らせる為に立ち上がったミン博士とかわいいロボット達。
惑星を清掃することで、母艦である宇宙船とロボットを強化して、より早く、より広大な惑星を清掃して、復旧させよう!

メイドロボット

ロボット工場でロボット製作、アップグレード、合成が出来ます。ガム工場では、ガムの生産が可能です。

ゴミ収集ロボット

ゴミ山でのリサイクル資源を分別収集します。戦闘能力がなく、ゴミモンに捕獲される可能性があります。複数の製作が可能です。

警護ロボット

ゴーストタウンやゴミ山のゴミモンを倒すための戦闘を担当します。ゴーストタウンのサイズによって、必要数が変化します。

耕作ロボット

不燃ゴミを埋め立てたり、バイオマスエネルギーを作ることができ、森や草原などの惑星復旧の為の緑地造成を担当します。

ミン博士

文明によって、深刻に汚染された惑星を救う為に、宇宙船とお掃除ロボットを開発して送りだした天才科学者です。

▼詳しくは事前登録ページをご覧ください。
http://www.dmm.com/netgame_s/planetkeeper/

■事前登録でハイブリッドガチャチケットを獲得しよう!

4月15日(水)12:00より、事前登録の参加者募集を開始いたしました。
事前登録を行って頂けた方には、正式サービス開始時にもれなくハイブリッドガチャチケット×5枚を配布いたします。高レアリティのロボットを狙う事も可能なハイブリッドガチャを1回プレイする事が可能です。配布タイミングに関しましては、正式サービス開始後、お知らせにて告知させて頂きます。

▼応募は事前登録ページから!
http://www.dmm.com/netgame_s/planetkeeper/

ゲーム紹介

「まったり惑星清掃ものがたり」
遥か遠い未来・・・・・
文明に汚染されてしまった宇宙の星達を
ミン博士率いる、美少女型お掃除ロボット達を駆使して
美しい惑星として蘇らせよう!

ロボットと宇宙船の成長によって
清掃効率がドンドン上昇!
ゴーストタウンに潜んだゴミモンスターには
警護ロボットで対抗しよう!
戦闘、建築、清掃、育成
あらゆる要素を含んだ、一風変わった
惑星清掃ゲームをまったり楽しもう!

関連ゲームニュース

新着ゲームニュース