『グリムエコーズ』童話の世界を舞台としたRPGの正式サービスがスタート!

2019年03月29日 15:09

『グリムエコーズ』童話の世界を舞台としたRPGの正式サービスがスタート!

株式会社スクウェア・エニックスは、童話の世界を舞台としたRPGシリーズ最新作『グリムエコーズ』の配信を2019年3月28日より開始したことを発表しました。

 発表によると、スクウェア・エニックスによる、童話を舞台とした新作RPG 『グリムエコーズ』の配信が 2019年3月28日(木) よりApp StoreとGoogle Playにて開始されました。価格は、アイテム課金制(基本プレイ料金無料)です。『グリムエコーズ』は、童話の世界を舞台とした広大な3Dフィールドを自由に動き回り、人々の話を聞き探索を進め、アイテム収集やバトルに挑みながらストーリーが進む、ソロ向けの本格的な童話RPGとなっています。ソーシャルゲームに必要なソーシャル要素が無いため他プレイヤーとの交流や競争が苦手な方でも自分のペースでゲームを楽しめるとのことです。最新情報については、公式サイトや公式Twitterアカウントにてご確認ください。

<以下、プレスリリースより抜粋>

『グリムエコーズ』本日から正式サービスを開始!

本日より『グリムエコーズ』の正式サービスを開始しました。
『グリムエコーズ』は、ソロ向けの本格的な童話RPGとなっています。
マルチプレイやフレンドといったソーシャルゲームに必要なソーシャル要素は無いアプリゲームです。
キャラクターもゲームプレイで入手が可能で、ガチャも時短としての意味合いが強いものとなっています。全てのキャラクターが最高レアリティまで育成できるため、キャラクターごとにレアリティ格差もありません。
最近はゲームを遊ばなくなってしまったという方や、ソーシャルゲームで他プレイヤーとの交流や競争が苦手な方でもご自分のペースで楽しんでいただけるゲームとなっていますので、ぜひプレイしてみてください。
『グリムエコーズ』本日から正式サービスを開始!

多くのみなさまに先行ダウンロードしていただき、なんと正式サービス開始前に50万ダウンロードを突破いたしました。
多くのみなさまのご期待に応えられるように、十分なサービスを準備してお待ちしております。
少しでも興味ある方はプレイしてみてください。

『グリムエコーズ』公式サイト
https://www.grimmsechoes.jp/

『グリムエコーズ』公式Twitter
https://twitter.com/GrimmsEchoes_PR

© 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.














関連ゲームニュース

新着ゲームニュース