美少女カードバトルRPG『幻獣姫』本日より事前登録キャンペーンを実施!

2015年03月19日 20:00

美少女カードバトルRPG『幻獣姫』本日より事前登録キャンペーンを実施!

コロプラは3月19日、gumiが提供する美少女カードバトルRPG『幻獣姫』を位置情報サービスプラットフォーム「コロプラ」上で配信することを決定し、本日より事前登録キャンペーンを実施することを発表しました。

既に国内で会員数100万人以上のユーザーを抱える『幻獣姫』がついに“コロプラ”にも登場することになり、
事前登録の受付が本日3月19日より開始されました。

コロプラならではの新機能として、端末の位置登録機能を利用し、ガチャ「桃源郷」を回すのに必要な「愛情ポイント」を
実際の移動距離に応じて貯めることができるようになっているとのことです。

なお、配信開始は今春予定で、本日より開催されている事前登録キャンペーンの期間中、「コロプラ」アプリ内に設置された「事前登録バナー」より事前登録を行なうと、限定Sレアキャラクター「アークエンジェル」と、リリース記念ガチャチケット2枚がプレゼントされます。

<以下、プレスリリースより抜粋>

<『幻獣姫』事前登録キャンペーンの概要>

① 「コロプラ」アプリ内に設置された「事前登録バナー」をクリック(※1)
② 事前登録していただいた方全員に、限定Sレア「アークエンジェル」(※2)およびリリース記念ガチャチケット(※3)2枚をプレゼント!

(※1)事前登録にはコロプラアプリへの会員登録が必要です
(※2)「アークエンジェル」は、ゲーム内で使用可能なキャラクターのことです
(※3)リリース記念ガチャチケットを取得した場合、使用期限は2015年4月30日(木)23:59までとなります

『幻獣姫』とは

『幻獣姫』は、国内100万人以上のユーザさまがプレイする美少女カードバトルRPGです。
凶悪な幻獣をその身に封じ込められた乙女「幻獣姫」たちを服従させ、世界の覇者を目指す壮大な物語です。
姫たちには「情熱」「妖艶」「清純」の3タイプが存在し、「姫調教」「姫昇天」「服従」といったシステムで育成・進化させていきます。
このたびの「コロプラ」上での配信にあたり、ガチャ「桃源郷」を回す際に必要な「愛情ポイント」を、
実際の移動距離に応じて貯めることができるコロプラならではの新機能を追加いたします。
毎日のおでかけで、レアなカードを獲得できる可能性があります。
キャンペーン期間中、事前登録していただいた方全員に限定Sレア「アークエンジェル」および、
リリース記念ガチャチケット2枚をプレゼントします。

『幻獣姫』ストーリー

かつて、神々戯れし地を焼き尽くす”幻獣”がいた
長き戦いは凶悪な”幻獣”を”乙女”に封印することで終結
こうして”幻獣”は姿を消した・・・
そして時は流れ、失われたはずの”幻獣”の力を”乙女”は蘇らせた
「乙女を服従せし者、この世界の覇者とならん」
彼女たちは畏怖と憧れを込めてこう呼ばれる・・・幻獣姫

<『幻獣姫』の概要>

◆名称     : 幻獣姫
◆サービス開始 : 今春(予定)
◆価格     : アイテム課金制
◆対応端末   : iPhone、Android™、フィーチャーフォン(一部機種を除く)

※『幻獣姫』をプレイする際は、位置情報サービスプラットフォーム「コロプラ」への登録が必要です。
※位置情報は、登録時の電波・GPSの状況によって正確な位置を反映しない場合があります。

新着ゲームニュース