『ふたりで!にゃんこ大戦争』Nintendo Switchで今冬発売が決定!

2018年07月18日 14:20

『ふたりで!にゃんこ大戦争』Nintendo Switchで今冬発売が決定!

ポノス株式会社の『にゃんこ大戦争』の新作となる『ふたりで!にゃんこ大戦争』がNintendo Switchで今冬に発売されることが2018年7月17日に発表されました。

 発表によると、ポノスのにゃんこ育成ゲーム『にゃんこ大戦争』の新作タイトル『ふたりで!にゃんこ大戦争』が、 2018年冬 にNintendo Switchで発売されます。『ふたりで!にゃんこ大戦争』では、Nintendo Switchならではの機能を利用した、『にゃんこ大戦争』初の「協力プレイ」や、「ミニゲーム」などが楽しめるとのことです。現在開発中とのことですので、最新情報については公式による続報をご確認ください。

<以下、プレスリリースより抜粋>

誰でもお手軽簡単に遊べる、にゃんこ育成ゲーム『にゃんこ大戦争』の新作が、Nintendo Switchで発売されることが決定しました。

2015年5月に発売されたニンテンドー3DS用ソフト『とびだす!にゃんこ大戦争』が、発売以降3年連続でニンテンドーeショップの年間ダウンロードランキング1位を獲得するなど、『にゃんこ大戦争』は、たくさんの方に愛されているゲームです。

タイトル名は、『ふたりで!にゃんこ大戦争』。Nintendo Switchならではの機能を利用して、「協力プレイ」や「ミニゲーム」などを楽しむことができる完全新作です。『にゃんこ大戦争』の初の協力プレイで、ステージをふたりで攻略でき、さらににゃんこ達が繰り広げる、新たなアトラクションが面白さを演出します。

現在、2018年冬の発売に向けて、鋭意開発中とのこと。どうぞ、ご期待ください!

© PONOS Corp. all rights reserved


関連ゲームニュース

新着ゲームニュース