『バクレツモンスター』コロプラがスマートフォン向け新作ゲームを発表!

2018年05月09日 15:23

『バクレツモンスター』コロプラがスマートフォン向け新作ゲームを発表!

株式会社コロプラは2018年5月8日、2018年の配信開始を予定しているスマートフォン向け新作ゲーム『バクレツモンスター』を発表し、そのティザーサイトを公開しました。

 コロプラが 2018年 の配信開始を予定しているスマートフォン向け新作ゲーム『バクレツモンスター』について 2018年5月8日(火) に発表が行われ、『バクレツモンスター』の世界観を描いたキービジュアルがティザーサイトにて公開されています。『バクレツモンスター』は、「ぶっ飛ばす」をキーワードにさまざまなモンスターがバトルを繰り広げる、iOS/Android対応の”超絶ぶっ飛ばしバトル”となっています。詳しい内容は、ティザーサイトにて今後発表が行われる予定とのことですので、公式による続報をお待ち下さい。

<以下、プレスリリースより抜粋>

 『バクレツモンスター』は、2018年の配信開始を予定している新作ゲームです。
本日の発表に際して、ティザーサイトを公開いたしました。ティザーサイトでは、『バクレツモンスター』の世界観を描いたキービジュアルを公開しております。
キービジュアルでは、本作の「ぶっ飛ばす」というキーワードとともに、人型や獣型のさまざまなモンスターがお互いを睨みながら火花を散らす様子をご覧いただけます。こちらのキービジュアルが『バクレツモンスター』のどんな場面を描いているのか、「ぶっ飛ばす」とはどういう意味なのか、ぜひご想像ください。
本作の詳細につきましては、今後ティザーサイトなどにて発表予定ですので、ぜひ続報にご期待ください。

 コロプラでは“Entertainment in Real Life”をミッションとして掲げ、スマートフォン向けアプリの拡充に引き続き注力するとともに、人々の生活のほぼ全てである「日常」をより楽しく、より素晴らしくするエンターテインメントを提供してまいります。

【新作ゲーム『バクレツモンスター』 基本情報】

コロプラの新作ゲームを2018年に配信決定!
「ぶっ飛ばす」をキーワードに、さまざまなモンスターがバトルを繰り広げます。
詳細は、今後ティザーサイトなどにて発表予定ですので、どのようなゲームなのか、続報にご期待ください。

◆アプリ名   :バクレツモンスター
◆ジャンル   :超絶ぶっ飛ばしバトル
◆サービス開始日:2018年 予定
◆対応OS   :Android™、iOS
◆ティザーサイトURL:https://colopl.co.jp/bakuretsumonster/


新着ゲームニュース