『アイアン・スローン(Iron Throne)』近日リリース&事前登録受付中!

2018年04月24日 14:23

『アイアン・スローン(Iron Throne)』近日リリース&事前登録受付中!

ネットマーブルジャパン株式会社は、次世代型MMOストラテジー『アイアン・スローン(Iron Throne)』を近日中に全世界に向けてリリースすると2018年4月23日に発表を行いました。

 発表によると、ネットマーブル初のMMOストラテジーゲーム『アイアン・スローン(Iron Throne)』が近日中に全世界に向けてリリースされるとのことです。『アイアン・スローン』は、個性豊かなヒーロー、美麗なフル3Dグラフィック、次世代のバトルシステム、大規模戦争システムなどが特徴の、ストラテジーとRPG要素が融合した、iOS/Android対応の次世代型MMOストラテジーとなっています。『アイアン・スローン』の特設サイトでは、リリースまで事前登録の受付が実施されており、登録者数の増加に応じてリリース時に豪華特典がプレゼントされるそうです。最新情報については、公式サイトをご確認ください。

<以下、プレスリリースより抜粋>

 『アイアン・スローン(Iron Throne)』は、全世界の様々なユーザーと一緒に遊ぶ面白さを堪能できるように企画したネットマーブル初のMMOストラテジーゲームです。他のユーザーと競い合いながら王国を築きあげていくというゲーム本来の面白さを引き立てるために、ストラテジーゲームにRPGの要素を加えることで、今までにない複合的な面白さをプレイヤーが感じられる作品となっています。

 複数のプレイヤーで結成する「連盟」機能では、世界中のプレイヤーとの協力や競争を行なうことができ、たった一つの王座をかけた全世界規模で繰り広げられる熾烈な戦略バトルをお楽しみいただけます。
 また、RPG要素では、自身の配下となる様々な目的と個性を持ったキャラクターを育成することで、自軍の戦力や自国の経済などにプラスとなる効果を獲得することができます。
 さらに、今までのストラテジーゲームにはない、グラフィカルでダイナミックな戦闘が楽しめる「次元戦」や、「バトルロイヤル」、「チームデスマッチ」などの戦闘モードでは、全てのユーザーが公平な条件のもと、自身の“戦略”の力のみを競い合うことができるようにしています。通常モードで集めた兵力や資源を失うことなく、戦闘が楽しめるので、プレイヤーはストレスなく戦争ゲームの面白さを感じることができます。

 ストラテジーとRPG要素が融合した次世代型MMOストラテジー『アイアン・スローン(Iron Throne)』で展開する、全世界規模の戦略競争をぜひ体験してください。

 『アイアン・スローン(Iron Throne)』では、リリースまでの間、特設サイト( http://www.playironthrone.com )にて事前登録を受け付けております。登録者数の増加に応じて、リリース時に豪華特典をプレゼントいたしますので、ぜひご登録ください。

 『アイアン・スローン(Iron Throne)』は、近日中に全世界251カ国のGoogle storeとApple storeにて同時リリースを予定しています。

・『アイアン・スローン(Iron Throne)』 プロモーションムービー





■自分の城

■王城戦

■次元戦

■バトルロイヤル

■チームデスマッチ

※画像は英語版の画面キャプチャーとなります。実際のゲーム画面は日本語表記となります。






















関連ゲームニュース

新着ゲームニュース