『パンノティアの記憶』「ながら」で楽しめるターン制RPGが配信開始!

2018年03月30日 12:21

『パンノティアの記憶』「ながら」で楽しめるターン制RPGが配信開始!

ココネ株式会社は、「ながら」プレイで楽しめるターン制RPG『パンノティアの記憶』のAndroid版を2018年3月29日より配信開始したことを発表しました。

 発表によると、「ながら」プレイで楽しめるRPG 『パンノティアの記憶』Android版2018年3月29日(木) に配信開始されました。『パンノティアの記憶』は、敵に向かってコマンドを選択したり、スキルを選択したり、仲間を選択して回復するなどの操作が必要ない、何かをし「ながら」楽しめる、バトルが全てオート(自動操作)で進行するターン制RPGとなっています。新規ダウンロード特典では、チュートリアルのクリアでSRキャラクター「チェルシー・カエラ」が必ず手に入るとのことです。また、アプリ配信記念イベントとして、ログインイベントやイースターイベントなどもあわせて実施されています。詳しい内容については、イベントの実施概要をご確認ください。なお、iOS版の配信については、 4月中旬 予定とのことです。

<以下、プレスリリースより抜粋>

◆「ながら」で楽しめるターン制RPG『パンノティアの記憶』とは

今まであるようでなかった超お手軽で「ながら」で楽しめるターン制RPGです。

「RPGは興味あるけど、操作を覚えたり調べたりしなきゃいけないでしょ?」

『パンノティアの記憶』は何かをし「ながら」楽しめるRPGです!
「ながら」プレイで楽しめる、そんなRPGを作りたいという声から生まれた「ながら」RPGです。
是非、○○し「ながら」遊んでください!

◆「ながら」で楽しめるゲーム

操作はとてもシンプル!
敵に向かってコマンドを選択したり、スキルを選択したり、仲間を選択して回復するなど複雑な操作はありません。
バトルは分かりやすいターン制で、全てオート(自動操作)で進行。
(だから、「ながら」で楽しめる!)
パーティーを編成した後は見ているだけでゲームを進めて楽しむことが可能です!

キャラクターたちにはそれぞれのシナリオが存在し、メインストーリーも読み応え抜群です。きっとあなたのお気に入りのキャラクターが見つかることでしょう。

登場する全てのキャラクターは3Dモデルで、迫力のある演出を楽しめます。
壮大なスケールで描かれるストーリーと、気持ち良いほど爽快な戦闘シーンをぜひお楽しみください!

■新規ダウンロード特典

「ながら」であっという間に、チュートリアルをクリアするとSRキャラクターの「チェルシー・カエラ」が必ず手に入る。
育てやすく強いキャラクターですので仲間にすれば序盤のクエストは難なくクリア!

■アプリ配信記念イベント

イベント期間:3月29日(木)から4月30 日(月)

①「ながら」でログインするとガチャチケットなどの豪華なアイテムがもらえる!

イベント期間:3月29日(木)から4月26日(木)

②「ながら」遊んでると手に入る「イースターエッグ」を「イースター工房」メニューでレアアイテムと交換可能。

ここでしか手に入らないキャラクター「プチ・ラビ」を手に入れよう!

③ガチャで排出されるレアキャラの獲得数がいまだけ2倍にアップ中!

キャラを獲得して仲間をどんどん強くしよう!

④チタンを買うと、購入したチタンのさらに20%のチタンを貰える!

■アプリ概要

アプリタイトル:パンノティアの記憶
対応OS:Android5.0以降
ジャンル:RPG
価格:基本無料/一部アイテム課金

▼ Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.cocone.pannotia
▼ 公式ホームページ:https://pannotia-memory.com/_index.html
▼ 公式Twitter:https://twitter.com/pannotia_rpg
▼ 公式LINE:https://line.me/R/ti/p/%40uch3841x
▼公式Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCGNHyekc9SU41llKN2EdlFQ





新着ゲームニュース