『おでん屋人情物語3 ~聖夜にキセキがやってくる~』シリーズ最新作の配信開始!

2017年12月05日 15:20

『おでん屋人情物語3 ~聖夜にキセキがやってくる~』シリーズ最新作の配信開始!

株式会社GAGEX(ガジェックス)は2017年12月5日、スマートフォン向けアプリ「おでん屋人情物語3 ~聖夜にキセキがやってくる~」のサービスを開始したことを発表しました。

 発表によると、GAGEXによる「おでん屋人情物語」シリーズの最新作となる、『おでん屋人情物語3 ~聖夜にキセキがやってくる~』の配信が 2017年12月5日(火) よりApp Store、Google Playにて開始されました。『おでん屋人情物語3 ~聖夜にキセキがやってくる~』は、プレイヤーが頑固オヤジに成り代わって、もうすぐクリスマスの街でおでん屋を営みながらお客さんが次々に吐き出す「愚痴」を聞いてあげる「放置型群像劇」ゲームとなっています。最後まで無料で遊ぶことが可能で、放置型ゲームが好きな人や癒やしを求めている人にオススメのゲームとのことです。

<以下、プレスリリースより抜粋>

ここは、いつか何処かにあった街。その片隅にある、おでんの屋台。
小さな灯火のように寒空を照らす小さな店。
温かいおでんが、今日も人々の冷えた心を溶かしていく…。

頑固オヤジに成り代わっておでん屋を営みながら、
お客さんが次々に吐き出す「愚痴」を聞いてあげましょう。

何気ない愚痴のひとつひとつから紡がれていく、人情味たっぷりの物語をお楽しみいただけます。
そしてあなたは、これから始まるキセキの物語の目撃者になる…。

最後まで無料遊べ、前作をご存じない方にもお楽しみいただけますので、毎日ちょっとずつプレイしていただけますと幸いです。忙しい日々に疲れたアナタに癒しのひとときをご提供します。

 

 

【製品概要】

タイトル : おでん屋人情物語3 ~聖夜にキセキがやってくる~
ジャンル : 放置型群像劇
対応OS : iOS、Android
料金 : 無料
コピーライト : (C)GAGEX Co.,Ltd. All rights reserved.
お問い合わせ窓口 :  pub@gagex.co.jp

【ダウンロードはこちら!】

iOS : https://itunes.apple.com/jp/app/id1266612642?mt=8
Android : https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.gagex.odin3

新着ゲームニュース