『かんぱに☆ガールズ』アップデートでキャラクターストーリー追加!

2015年02月21日 11:00

『かんぱに☆ガールズ』アップデートでキャラクターストーリー追加!

DMMゲームズは2月20日、ファンタジーRPG『かんぱに☆ガールズ』において、4人のキャラクターストーリーのシナリオ追加、キャラクター専用装備や専用スキルの追加などを含むアップデートを実施したことを発表しました。

2月20日(金)に行われたアップデートでは「ニナ」、「ハルカ」、「マリカ」、「イェリン」の
4人の社員のキャラクターストーリーが追加されました。
それぞれの社員の強力な専用武器が登場し、☆3以上の社員には専用の新スキルも登場するとのことです。

<以下、プレスリリースより抜粋>

キャラクターストーリー追加

2月20日(金)のアップデートで「ニナ」、「ハルカ」、「マリカ」、「イェリン」4人のキャラクターストーリーが登場します。
4人のキャラクターのサブストーリークエストが新たに追加となり、それぞれのキャラクターが装備できる専用武器が
クエスト中に出現します。
☆3以上のキャラクターには専用の新スキルが登場します。
「キャラクターストーリー」は今後のアップデートで続々追加されていく予定です。

~「ニナ」エピソード1 あらすじ~

とある絵画から不思議な世界へと飛ばされたニナ。
そこに現れた落書きのような存在の人物。
その人物に「ここは自分自身を試される場所。戦士を成長させる修行の空間」と告げられる。
ニナは自分自身と向き合い、成長する事ができるのか…!

~「ハルカ」エピソード1 あらすじ~

アザミノと共に刀の素材を集めにきたハルカ。
その素材で作られる刀が戦場刀…つまり消耗品であるため、あまり乗り気はしていなかった。
そんなハルカにアザミノはその戦場刀を貸し与える。その後…ハルカは一つ刀の深みを知る事となった…。

~「マリカ」エピソード1 あらすじ~

亡くなった作家の幻の原稿が洋館に眠るという噂…。
その作家とは、有名な恋愛小説家である「ナイーダ・ゴルドラック」。
期待に胸を膨らませたマリカは、フラヴィを誘い、誰も寄りつかないその洋館へと向かう事に…!

~「イェリン」エピソード1 あらすじ~

墓地に湧くスケルトンの一掃依頼が届く。
社長達は部下の訓練も兼ねて墓地へと向かうが、研究データの取得の為、イェリンも同行する事に。
彼女のネクロマンサーとしての知識、そして過去の一部が明らかになる…。

『かんぱに☆ガールズ』とは

DMMゲームズが贈るブラウザ型本格派ファンタジーRPGです。
ゲーム内に登場するキャラクターを描くのは、「赤りんご」さん、「天草帳」さん、「小鳥遊啓」さん、「月神るな」さん(50音順)など
人気イラストレーターが多数参加。
主題歌を歌うのはゲームやアニメで活躍中のボーカリスト「霜月はるか」さん。
サウンド担当は数々の名曲を生み出したゲーム音楽作曲家の「伊藤賢治」氏。
さらに、ゲーム中には豪華声優陣が多数出演。「ローズ」(CV:佐藤利奈)、「ジークリット」(CV:伊藤静)をはじめ、
生天目仁美、藤村歩、後藤麻衣、門脇舞以(敬称略)など大勢の人気声優がキャラクターボイスを担当します。
ブラウザゲームの常識を覆すクオリティの戦闘シーン、魅力的なキャラクターたちが繰り広げる
楽しさいっぱいの冒険をぜひお楽しみください。

ゲーム画像

アプリケーション概要

■タイトル:かんぱに☆ガールズ
■ジャンル:ファンタジーRPG
■公式サイト:http://www.dmm.com/netgame_s/kanpani/
■公式Twitterアカウント:https://twitter.com/kanpani_STAFF

関連ゲームニュース

新着ゲームニュース