『妖女大戦D』Mobage、GREEにて3月4日より配信開始!

2015年02月08日 20:00

『妖女大戦D』Mobage、GREEにて3月4日より配信開始!

ニジボックスは2月6日、現在dゲームにてリリースされている本格カードバトルゲーム『妖女大戦D』をMobage、GREEにて3月4日にリリースすることを発表しました。

さらに今回からゲームBGMがパワーアップし、作曲は今もっとも注目されるクリエイターの人気ボカロP「れるりり」さんを起用。
「妖女大戦D」オリジナル楽曲を楽しむことができるとのことです。

<以下、プレスリリースより抜粋>

「妖女大戦D」とは

ストーリー重視の本格カードバトルゲームです。
ユーザーは妖女たちの指揮官となり、妖女界の征服をたくらむ西洋妖女を倒し、平和を取り戻してください。本ゲームでは物語の本編となる「メインストーリー」、妖女たちの日常エピソード「サブストーリー」や季節ごとの特色を活かした「イベントストーリー」などがあります。
ユーザーのゲームの進行によってストーリーが解放されていくので、「妖女大戦D」の世界観を堪能することができます。

「妖女大戦D」ストーリー

すべての妖怪が女の子という妖女界。
古今東西の妖怪たちが魅力的な「妖女」となって大暴れ!
妖女たちの指揮官「ご主人様」として西洋妖女とのバトルを制せよ!

れるりりさんのプロフィール

2009年よりクリエイターとして活動を開始し、ニコニコ動画にVOCALOIDを使用したオリジナル曲を公開。処女作『いつもより泣き虫な空』が再生数23万回を突破、同じくオリジナル曲『Mr. Music』も再生数78万回を突破している。ジャパニーズポップスを素養とした美しいメロディを特徴としながらも、ロック/ジャズ/ファンク/ブルースなどのブラックミュージックのエッセンスを取り入れた幅広い楽曲を生み出す、今もっとも注目されるクリエイター。

関連ゲームニュース

新着ゲームニュース