爽快感バツグンの萌え系アクションRPG『がんがんがーるズ!』iOS版配信開始!

2015年02月07日 10:00

爽快感バツグンの萌え系アクションRPG『がんがんがーるズ!』iOS版配信開始!

ブリブサーは2月6日、回して撃つだけのカンタン爽快なバトルが楽しめる『がんがんがーるズ!』のiOS版の配信を2月2日より開始したことを発表しました。

【美少女たちと共に世界を救う!!】
『がんがんがーるズ!』はかわいい女の子たちをくるくる回しながら、迫りくる魔獣を撃ち倒す、くるくるアクションRPG。
「回して」「撃つ」だけのシンプルな操作で楽しめるゲームとなっています。
また、銃と衣装を集めてチームをより強くしたり、仲良くなった美少女と特別ストーリーを楽しむこともできるとのことです。

Android版はiOS版に先行して1月15日にリリースされています。

<以下、プレスリリースより抜粋>

美少女を回して撃って、着せ替える!?爽快アクションRPG

「がんがんがーるズ!」は、銃と魔法で戦う「魔砲少女」と一緒に
迫りくる魔獣を撃ち倒す「くるくるアクションRPG」です。
魔力を倍増させる不思議なチカラを持ってしまった主人公は、
助けてもらったのをキッカケに、美少女たちを手伝うことになります。

メインストーリーの他にも、
女の子と仲良くなると解放されるサイドストーリーも楽しめます。

個性豊かなキャラクターと「きせかえ」システム

性格も武器も様々な魔砲少女が登場し、ストーリーを彩ります。
お気に入りの魔砲少女を、より強く育てていきましょう。
「きせかえ」システムで色とりどりの衣装とグラフィックが楽しめます。

「回して」「撃つ」だけのカンタン爽快なバトル

プレイヤーを囲む魔砲少女を回して撃つだけのカンタン操作。
武器と衣装によって攻撃の特性も変わるため、
これらをうまく使い分けていくことがポイントになります。
魔砲少女それぞれの「スキル」もうまく活用して、バトルを有利に進めましょう。

爽快感バツグンの必殺技「フィーバータイム」を発動すれば、ド派手に敵を一掃できます。

ストーリー

「がんがんがーるず!」はかわいい女の子たちをくるくる回しながら、
迫りくる魔獣を撃ち倒す「くるくるアクションRPG」です。

舞台は現代。人類を襲う魔獣と、銃と魔法を武器に魔獣に立ち向かう
魔砲少女との戦いが人知れず繰り広げられていました。
魔砲少女の力を倍増させる不思議な能力を持ってしまった少年(あなた)は、
助けてもらったことをキッカケに魔獣退治を手伝うことに。

「君がいれば強くなれる・・・!」

各地で待つ魔砲少女たちとの出会いと爽快感溢れる冒険があなたを待っています!

アプリケーション概要

■タイトル:がんがんがーるズ!
■ジャンル:アクションRPG
■対応OS:iOS / Android
■アプリ価格:無料(アイテム課金制)
■配信開始日:
【Android】 2015年1月15日
【iOS】 2015年2月2日
■マーケットURL:
【Android】https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.bribser.GunGunGirls
【iOS】https://itunes.apple.com/jp/app/id933468565
■Twitter:https://twitter.com/GunGunGirls

新着ゲームニュース