School Girl/Zombie Hunterの衣服ビリビリ撮影会を撮影してきた

D3 PUBLISHER(ディースリー・パブリッシャー)さんのブースで、School Girl/Zombie Hunter(スクールガールゾンビハンター)のプロモーション、衣服ビリビリ撮影会衣服ビリビリ撮影会が開催された。

この、「衣装ビリビリ」という響きにつられて参加してきた。

衣装ビリビリって・・・?

まずお姉さんが説明。

このSchool Girl/Zombie Hunterというゲームは、学生服を着た少女達がゾンビを倒すゲームで、ゾンビからの攻撃を受けると服がビリビリと破ける、「衣装ビリビリシステム」を搭載している。

本物の学生服を着た少女がチームに分かれて対戦

本物の学生服を着た少女がステージから出てきて、チームに分かれてプレイして対戦を行われた。ルールは、先にゾンビに服を全て剥ぎ取られてしまったら負け、とのこと。負けたチームには罰ゲームが…ゴクリ…。

プレイ中の様子

罰ゲームは・・・なんと、服をビリビリに!!

こ、こんな可愛い子の…服をビリビリにするだって・・・!!?

服を両側から引っ張ると…

ビリビリー!!!

最終的には勝敗関係なくみんな、ビリビリー!!(一体何のためにゲーム対戦を!?!?

ゲームのプロモーションだから仕方ないね!!

ということで、彼女らによって、School Girl/Zombie Hunterの紹介が終わりました。注意として、これは下着ではなく、水着だからセーフ!ゲームのプロモーションだから!!ゲスくないよ!!

と念を押していました。

ゲームのプロモーションだから仕方ないな、うん。しかたない。

みなさん必死に手を上げて写真を撮ってました。


公式サイトはこちら
http://www.d3p.co.jp/sgzh/#top

発売日 2017年1月12日発売予定

関連ゲームニュース

新着ゲームニュース