[TGS速報] 龍が如く6 -命の詩- 6人の有名人レスラーの参戦や新たなエンジンの搭載シームレスの世界に!!

2016年09月16日 22:25

[TGS速報] 龍が如く6 -命の詩- 6人の有名人レスラーの参戦や新たなエンジンの搭載シームレスの世界に!!

龍が如く最新作!!

豪華キャストによるアクションアドベンチャーゲームがPS4となって登場!!

- なぜサブタイトルが「命の詩。」なのか -
命という言葉は心にせまる言葉
そして句点は同じシリーズとして区切りをつけるために。

『龍が如く』の熱きドラマを彩る、大作映画級の豪華俳優陣!

登場人物   
桐生一馬(出演: 黒田祟矢)
広瀬徹(出演: ビートたけし)
宇佐美勇太(出演: 藤原竜也)
澤村遥(出演: 釘宮理恵)
南雲剛(出演: 宮迫博之)
笠原清美(出演: 真木よう子)
染谷巧(出演 : 小栗旬)

楽曲提供は、なんと山下達郎さん!!

パンチのある作品にやわらかい曲調で感動を呼ぶ作品となっているとのこと。

色んなシーンで流れまくるので、

どこで流れるかも楽しみに一つですね。


そして以下、有名レスラー6人が参戦

オカダ・カズチカ選手 小島聡選手 棚橋弘至選手
天山広吉選手 内藤哲也選手 矢野通選手

クランクリエイターで仲間を集めて育成!!

『龍が如く6 命の詩。』で新たに遊ぶことができるプレイスポットの一つ。

シリーズ初となる多人数VS多人数 のダイナミックな戦略バトルが楽しめるらしい。

主人公・桐生一馬は自分の組である“桐生会”を組織し、

神室町広島・尾道仁涯町で仲間を集めて桐生会を育成していく。

バトルでは組長や組員に設定した仲間たちに適切な 指示を出し、

敵組織を殲滅するのが主な目的となる。

仲間の出撃コストや兵種、能力値やスキルなど、

個性を見極めて適切なポジションに設定する組織編成が勝敗の鍵を握るっ!

シリーズではおなじみの真島吾朗を始めとした

キャラクターも登場するらしいので注目してみましょう!

(「桐生~ちゃぁん」とおいかけられるんでしょうかね。)

また、ネットワークモードでは、ほかのプレイヤーとの対戦や防衛戦、

限定ミッションなどへも挑戦可能!!


PS4に絞ったことで龍が如くが一つに!!

今回の新たに作成した「ドラゴンエンジン」の搭載により、
ダンジョンの仕切りがなくロード時間がなくなる!!
ムービーから戦闘へと自然な演出へと変わっているとのことです!!

舞台は龍が如くで言わずと知れた神室町!!
そして広島の尾道仁涯町-
遥が父親がわからない赤ちゃんの「ハルト」を抱えて
悲劇にあったときから幕が上がる。

遥はなぜ轢かれてしまったのか...
これはゲームをプレイして体感するしかない!!



公式サイト
http://ryu-ga-gotoku.com/six/

関連ゲームニュース

新着ゲームニュース