『黒騎士と白の魔王』 事前登録者30万人突破&「別格特典キャンペーン」にて“別格特典”が確定!

2016年08月04日 11:00

『黒騎士と白の魔王』 事前登録者30万人突破&「別格特典キャンペーン」にて“別格特典”が確定!

株式会社グラニは2016年8月3日、事前登録実施中のスマートフォン向け新作ゲーム『黒騎士と白の魔王』において、事前登録者数が30万人を突破したことを発表しました。

 発表によると、現在事前登録が実施されている、グラニのスマートフォン向け新作ゲーム『黒騎士と白の魔王』において、事前登録者数が30万人を突破したとのことです。これにより、“別格特典”が抽選で当たる「別格特典キャンペーン」にて、事前登録者数30万人突破特典の「4K対応ホームシアター」が確定されました。別格キャンペーンは引き続き開催中となっており、『黒騎士と白の魔王』の配信開始については、iOS・Android向けに 今夏 の予定となっています。詳しい内容は、公式サイトでご確認ください。

<以下、プレスリリースより抜粋>

■ 「別格特典キャンペーン」30万人突破の“別格特典”が確定

現在実施中の事前登録キャンペーンの「別格特典キャンペーン」にて、
事前登録者30万人突破特典の「4K対応ホームシアター」が解放されました。
これに伴い、下記の“別格特典”が確定しています。

詳細は公式サイトをご覧ください。

【公式サイト】 https://kuro-kishi.jp

プラハ、ドヴォルザークホールでのチェコ・フィルハーモニー管弦楽団の収録の模様も、ぜひご覧ください。





ティザームービーはプラハ、ドヴォルザークホールで収録された音源を使用!





また、公式Twitterアカウントでは、最新情報を随時発信しています。

【公式 Twitter】 https://twitter.com/kurokishi_jp

■ すべてが別格のRPG 『黒騎士と白の魔王』とは

『黒騎士と白の魔王』は、迫力のバトルをはじめ、数々のやりこみ要素を擁したゲームシステムを搭載しています。また、ムービーや音楽などあらゆる面でプレイヤーを満足させる、すべてが別格のRPGです。

■『黒騎士と白の魔王』ゲーム概要

タイトル : 黒騎士と白の魔王
対応OS : iOS/Android
配信日 : 今夏配信予定
公式サイト : https://kuro-kishi.jp

関連ゲームニュース

新着ゲームニュース