配信開始6周年の『大乱闘!!ギルドバトル』が記念GvGや限定イベント・ガチャを開催!

2016年07月22日 11:00

配信開始6周年の『大乱闘!!ギルドバトル』が記念GvGや限定イベント・ガチャを開催!

株式会社gloopsは2016年7月21日、Mobageにて配信中の『大乱闘!!ギルドバトル』が配信開始6周年を迎えるのを記念して、ゲーム内においてさまざまな記念イベント・キャンペーンを実施することを発表しました。

 発表によると、Mobageにて配信中の『大乱闘!!ギルドバトル』が、 2016年7月21日(木)配信開始6周年を迎えるのを記念して、ゲーム内においてさまざまな記念イベント・キャンペーンが実施されます。6周年記念GvG聖域「煌きのギルバートの聖域」は、 7月24日(日)00:00 ~ 23:59 まで開催され、最も多くのGPを獲得したギルドには「6周年特別称号」が与えられる他、限定聖域を1週間占拠し特別任務にチャレンジできるとのことです。また、6周年記念「ギルドで討伐ガチャ」7月21日(木) 00:00 ~ 7月29日(金) 23:59 までの期間に開催され、ボス討伐数ランキング1位に輝いたギルドにはメンバー全員に「6周年特別人材」(無限耐久)がプレゼントされます。6周年祝いのケーキを作る記念イベント「お姫様のお菓子工房」については、 7月21日(木) 00:00 ~ 7月23日(土)23:59 まで開催され、特定の任務をクリアして集めた材料で作ったケーキを他のプレイヤーに贈ると、ケーキの種類に応じて6周年記念武具がもらえ、また贈られたプレイヤーもステータスがアップするそうです。イベント・キャンペーンの詳しい内容については、それぞれの開催概要をご確認下さい。

<以下、プレスリリースより抜粋>

■ 6周年記念GvG聖域「煌きのギルバートの聖域」を開放!

「聖域」と呼ばれる特別なステージのプレイ権利をかけて行われる、ギルド対抗戦「GvG」。『大乱闘!!ギルドバトル』の6周年を記念した限定聖域「煌きのギルバートの聖域」を開放いたします。
ギルド同士の戦いを制し、最も多くのGPを獲得したギルドには、「6周年特別称号」が与えられるほか、限定聖域を1週間占拠し、特別任務にチャレンジすることができます。1日限定で開放される聖域でのギルドバトルを制し、6周年ならではの豪華報酬を手に入れましょう。

<6周年記念GvG開催期間>

 2016年7月24日(日)00:00 ~ 23:59

■ 6周年記念「ギルドで討伐ガチャ」

ガチャを回して獲得した武器・防具・人材でボスを討伐する「討伐ガチャ」を、6周年を記念して、ギルド単位でボス討伐をめざす特別仕様の「ギルドで討伐ガチャ」として開催いたします。
ボス討伐数ランキング1位に輝いたギルドには、メンバー全員に「6周年特別人材」(無限耐久)をプレゼントするほか、豪華報酬も多数ご用意しています。
ギルドで討伐ガチャは、「ギルドで討伐ガチャチケット」を使用して無料で挑戦可能です。討伐ガチャチケットは、ログインボーナス等で手に入りますので、毎日『大乱闘!!ギルドバトル』で遊んで、どんどんギルドで討伐ガチャを回しましょう!

<「ギルドで討伐ガチャ」開催期間>

 2016年7月21日(木) 00:00 ~7月29日(金) 23:59

■ 6周年記念イベント「お姫様のお菓子工房」

『大乱闘!!ギルドバトル』6周年祝いのケーキを作る記念イベント「お姫様のお菓子工房」を開催いたします。

3種類の中からお好きなケーキを選択し、特定の任務をクリアしてケーキの材料を集めましょう。出来上がったケーキを他のプレイヤーに贈ると、ケーキの種類に応じて6周年記念武具がもらえるのに加えて、贈られたプレイヤーもステータスがアップします。
贈っても贈られてもうれしい本イベントで、6周年をお祝いしましょう!

<開催期間>

 2016年7月21日(木) 00:00 ~7月23日(土) 23:59

□ 大乱闘!!ギルドバトルについて

『大乱闘!!ギルドバトル』は、配信開始から6周年を迎える、他のプレイヤーたちと協力して最強のギルドを目指すバトルゲームです。ギルドの仲間たちとの絆を深めながら、メンバーを増やしていくことがゲームを攻略する鍵。「任務」や「イベント」で強力な人材や武具を手に入れて、「ギルド対抗戦」で仲間とともに勝利を手にしましょう!

【タイトル概要】

□タイトル名: 大乱闘!!ギルドバトル
□料金体系: 無料(アイテム課金制)
□ご利用方法: 「Mobage」への会員登録が必要です
□ゲーム開始ページ:
 [スマートフォン/フィーチャーフォン]
 URL: http://pf.mbga.jp/12001702

関連ゲームニュース

新着ゲームニュース