事前登録者数10万人突破の『リトル ノア』 特典を新たに追加!

2015年01月16日 09:00

事前登録者数10万人突破の『リトル ノア』 特典を新たに追加!

Cygamesはリアルタイムストラテジーゲーム『リトル ノア』の事前登録者数が10万人を突破したことを受けて、事前登録特典「フロストアーチェ」に加え、「500ルビー」を新たに追加をしたことを1月15日、発表しました。

今冬配信開始予定で2014年12月3日に事前登録を開始した『リトル ノア』。事前登録開始から2週間後の12月17日には登録者数が7万人を突破、そして今回は10万人を突破したということで事前登録特典のアイテムが新たに追加されました。

まだ事前登録が済んでいない方はぜひこの機会に登録しましょう!

<以下、プレスリリースより抜粋>

10万人突破を感謝して、ゲーム内アイテム「ルビー」を追加でプレゼント!

事前登録していただいたユーザーには、リリース時に「フロストアーチェ」に加え、「500ルビー」をプレゼントします。「フロストアーチェ」は氷属性の遠距離攻撃キャラクターで、ルビーとともに序盤の進行の大きな手助けになります。

友だち招待で特典アイテムプレゼント!

事前登録後に発行された招待URLを友だちに教えて事前登録してもらうと、「ルビー」やキャラクターの「クレリー」が手に入ります。「クレリー」は数少ないヒーラーキャラで後方から傷ついた仲間をいやしてくれます。

『リトル ノア』とは





本作はアートディレクター吉田明彦氏、サウンドコンポーザー崎元仁氏という、数々の大ヒットタイトルを手掛けてきた制作陣が参加したリアルタイムストラテジーです。
錬金術が栄えた世界で、巨大な方舟を駆る天才錬金術師ノアと共に世界一の錬金術師を目指していきます。

特徴は、吉田明彦氏によりデザインされたかわいらしいキャラクター達とすみずみまで描き込まれた方舟と背景。そして、崎元仁氏作曲による優しく重厚な音楽。
さらに、ユーザー間での対戦はもちろんのこと、巨大なレイドボスとの多人数バトル、最大4人までのリアルタイム協力バトルを実装しており、まさにリアルタイムストラテジーの決定版ともいえるタイトルです。

URL

▼事前登録ページ
https://littlenoah.jp/pre/
▼公式サイト
https://littlenoah.jp/
▼公式twitterアカウント
https://twitter.com/littleNoah_Blaz/
▼公式Facebookアカウント
https://www.facebook.com/littlenoah.blazegames

アプリケーション概要

■タイトル:リトル ノア
■配信開始日:今冬
■開発・運営:株式会社BlazeGames
■対応機種:Android 端末/iOS端末

関連ゲームニュース

新着ゲームニュース