三国カードバトルRPG『三国INFINITYエクスタシー』が「コロプラ」上で配信スタート!

2016年03月17日 16:00

三国カードバトルRPG『三国INFINITYエクスタシー』が「コロプラ」上で配信スタート!

株式会社コロプラは、株式会社ポケラボが提供する三国カードバトルRPG『三国INFINITYエクスタシー』を、2016年3月17日(木)より位置情報サービスプラットフォーム「コロプラ」上で配信開始したと同日付で発表を行いました。

 発表によると、ポケラボ提供による三国カードバトルRPG『三国INFINITYエクスタシー』が、 2016年3月17日(木) より位置情報サービスプラットフォーム「コロプラ」上で配信開始されました。配信にあたって、武将の育成に役立つ「絆ガチャ」を回す際に必要な「絆ポイント」を実際の移動距離に応じて貯めることができるコロプラならではの新機能が追加されているとのことです。価格はアイテム課金制で、対応端末はiPhoneおよびAndroidとなっており、プレイの際には位置情報サービスプラットフォーム「コロプラ」への登録が必要となっています。

<以下、プレスリリースより抜粋>

 『三国INFINITYエクスタシー』は、劉備や曹操など三国志の有名武将がセクシーな女の子になって登場する三国カードバトルRPGです。250万人以上がプレイしたポケラボの代表作である「三国INFINITY」が、「コロプラ」上でパワーアップして登場します。今回の「コロプラ」上での配信にあたり、武将の育成に役立つ「絆ガチャ」を回す際に必要な「絆ポイント」を実際の移動距離に応じて貯めることができるコロプラならではの新機能を追加いたしました。「もしも、三国志の武将が女の子だったら……」という妄想が現実となった新世界で、あなただけの美女軍団を率いて「最強」を目指しましょう。

 コロプラでは“Entertainment in Real Life”をミッションとして掲げ、スマートフォン向けアプリの拡充に引き続き注力するとともに、人々の生活のほぼ全てである「日常」をより楽しく、より素晴らしくするエンターテインメントを提供してまいります。

<『三国INFINITYエクスタシー』の概要>

◆名称     :三国INFINITYエクスタシー
◆価格     :アイテム課金制
◆対応端末   :iPhone、Android™

※本タイトルをプレイする際は、位置情報サービスプラットフォーム「コロプラ」への登録が必要です。
※位置情報は、登録時の電波・GPSの状況によって正確な位置を反映しない場合があります。

関連ゲームニュース

新着ゲームニュース